皆友ずい - オフィシャル

VTuber皆友ずいオフィシャルブログです。

はじめまして、皆友ずいです

皆友と書いて、"みなと"です。
皆とハチャメチャに楽しみたい!そんな思いから名付けられました。
皆の友達でありたい、そんな思いからリスナーのことを"フレンズ"と呼びます。
配信という空間を皆の楽しめる遊び場として構築・成長させていきたいと思っています。
ぜひ一度遊びに来てね!

目次

プロフィール

イギリスはグランサム出身、永遠…?の26歳
投資家兼エンジニアのネトゲ廃人

バーチャル名古屋在住で最近はひっそりと株式投資とネトゲの日々

投資家プロフィール

経歴から最大1400%増の実績までざっくり書いています。

各種リンク

YouTube:

Ch.Minato Zui - 皆友ずい - YouTube

X(旧Twitter):

https://twitter.com/minato_zui

litlink:

皆友ずい lit.link(リットリンク)

今すぐ無料で簡単推し活!

下記クリックで誰でもいまから推し活出来ます!
応援おねがいします!!

いにしえのはつはいしん

www.youtube.com