皆友ずい - オフィシャル

VTuber皆友ずいオフィシャルブログです。

【2024/03/25週】今週のゆるめいぷる

blogの内部リンク施策で週まとめ記事を書くぞ!
アーカイブ勢はここから遡ってくれよな!

目次

2024/03/25:月曜日

裏でウィークリーやらをせこせこ終わらせてました。
ギルドに入ってくださった方と相互キャリーでサクサクなのありがたい

順調にたまってるぜ…!

2024/03/26:火曜日

せこせことNLのレベリング。
ようやくチューチューアイランドに到達したので、これからもデイリーがんばる!

2024/03/27:水曜日(配信あり)

そろそろ育成するサブキャラにクリティカルがほしい…!
盗賊や弓は自力でクリ100行ける事が多かったけど、此処から先はきつそう

というわけで、ファントムを育成しました!

minato-zui.jp

2024/03/28:木曜日(配信あり)

ファントムの育成めちゃくちゃ大変!
これまでのキャラと比べて火力が低くいのを感じる。
でもなんとか120達成でリンクスキルLv2!

・・・・・・・しばらくファントム君は触らないかな。。。

minato-zui.jp

2024/03/29:金曜日(配信あり)

定時の時点で今日納期の作業が未着手だったので配信あきらめムードだった。

といってもKIAIと未来の自分への賭けで華金を勝ち取ったので、経験値ユニオンことゼロ育成します!

minato-zui.jp

2024/03/30:土曜日(配信あり)

プレイスタイル的に「長時間狩りが続けられる職をメインにしたい!」ということで、ヒーローとソウルマスターで悩む日々。
フレンズのみんなにいろいろ教えてもらいつつ、ユニオンのSTR100を得るべくいったんヒーロー250目指すぞ!

ソウルマスターとヒーロー同時に育成するとソウルマスターの火力の高さがすごく際立つ。
でもヒーローも4次以降安定してるし、ボスと狩りの切り替えがとてもいい。スキルで最終ダメゴリゴリに盛れるのもいい。低いクリ率・クリダメを補ったら強そうだね!

minato-zui.jp

2024/03/31:日曜日(配信あり)

本日はサンデーメイプルでスターフォース6/11/16確定日!
それなら作るしかねぇよなぁ!?育成フェンサリル!

minato-zui.jp