皆友ずい - オフィシャル

VTuber皆友ずいオフィシャルブログです。

【2024/04/15週】今週のゆるめいぷる

 

イチゴ農園+ヘイストブースターの追い込みから始まり、大規模イベントミナル森ピクニックにつながる
そう、クソ忙しい週!!

2024/04/15:月曜日

駆け込めーーー!明日でヘイストもイチゴも終わりやぞーーーー!
ということで、イチゴ30回+ヘイストたくさんはしった!

キャノを作成し200に

とりあえず聖魔は199に

本当は200にしたかったけど、イチゴ+ヘイヴンで経験値微小にたらんかった…

火曜日に残ったスーパーヘイストブースターつかってソルマスレベリングしたらいい感じかも?

SSはユニオンの値見ても分かる通り、上手く保存できてなかったら執筆タイミング(水曜日早朝)に取り直したゾ

2024/04/16:火曜日

今日は長らく放置したボウマスを200まで!
範囲攻撃の使い勝手が個人的に悪いと思うけど、やっぱ元祖暴風。
ハイパースキルで2hitにしたら圧倒的火力ですわ…

ソルマスは232に!

最後まで忙しいイベントだった…そして最後ヘイストフェザーを注ぎ込んだコア50個を誰に使おうかめっちゃ迷う

・無難にソルマス
・ナイトロードで週ボス対応
・200にした(育てたい)キャラに投資

どう考えても、ナイトロードorソルマスが正しいのだけど、
ヒーロやりたいし、ヒーロに近いらしいバトルメイジも気になる。
とりあえず次のイベントでテラバーニングもらえるっぽいからそこで作るか?
キャノも楽しいし、クロスボウマンも楽しいからこまる!!

2024/04/17:水曜日(配信あり)

気づいたら寝てる。そんな事あるよね?

これは完全に謝罪という名のネタバレなんですが・・・
ほんっと謎な眠気に最近襲われてほんとこまる。

2024/04/18:木曜日(配信あり)

なにやら「ねおちけいVTuber」になりそう。
「ネオ地形」ならまだよかったかもだけど、「寝落ち系」なのでダメ

なんか最近ほんとダメ。なぜかすぐに意識が飛ぶ感じで寝ちゃう…なんでじゃろう

2024/04/19:金曜日(配信あり)

リープ用にあと3キャラ育てなきゃだめ!大変ですわ
というわけで定番になりつつある金曜日の華金長時間枠!

2024/04/20:土曜日(配信あり)

今週末はやんごとなき理由があって自由に遊びまくれる!というわけで…ネトゲ廃人に密着!というただただ大量配信予定の日

もちろん2回行動なので、通常通り21時からも!

2024/04/21:日曜日(配信あり)

今週続いてるやたら寝落ちる現象は未だに治らず。
酷いようなら病院行きか?という気持ちになってる…ゲームに支障でるのよくない