皆友ずい - オフィシャル

VTuber皆友ずいオフィシャルブログです。

【2024/05/13週】今週のゆるめいぷる

いろいろ成長の1週間、イベントラストスパート!

2024/05/13:月曜日

ギルドレベルさん12に
最近は4キャラ+2キャラの合計6キャラx2で毎日約60,000のギルド経験値稼いでます。えらい。

実際は4,600x6x2で55,200だけども。

予定が合うときは相方と相互でNアビスをペアでボコボコです

2024/05/14:火曜日(配信あり)

ドラゴンナイトことDK改ダークナイトくん、ようやく141。
いやーーーキツかった。何ってめっちゃ弱い。
適当に拾ったジャクム槍をゴリゴリに強化してようやくタナトス&ラッシュブルワンパンで狩りになるってレベルだった…

ユニオンこれだけ育って、リンクもあってこれかぁ…。
昨今の比較的新しい系の職は育成装備&拾った武器でラクラク育成だったからギャップがひどい。

というわけで残りはデモスレ・カデナ・カーリー・ゼノンあたり。NWやDBも必要だけども。

その前にハヤトくんをエクストリームで200に。
ミナル森エクストリームは10連敗…とはならず、奇跡的にも10個持ってきたのでヤク漬け

と、いうわけで次はデモスレやります

2024/05/15:水曜日(配信あり)

オルカってビジュいいよね。
それだけでゼノン育てる意味があるってもんですよ!

まぁオルステ装備はくっそ大変だし、
繰り返されたナーフのせいでその大変な装備を整えても強くない(オブラート)のも…

2024/05/16:木曜日(配信あり)

ゼノン→カデナで育成!裏でゼノン育てきる予定だったけど…無理でした!!
カデナの途中でユニオン6000だからそこまで配信で上げる予定!

minato-zui.jp

というわけでカデナLv83でユニオン6000!
大きな大きな通過点そのn!

2024/05/17:金曜日(配信あり)

久しぶりにシャドーする(n敗)
でもイベント報酬が基本7日出来得る都合上、そろそろレベルあげないとやばい

・・・というわけで、カデナやるゾ!!(?)

2024/05/18:土曜日(配信あり)

カーリーのストーリーはオススメらしい。
珍しく専用枠作ってプレイする!

2024/05/19:日曜日(配信あり)

目指せゴリラ!ユニオン育成っつーことで、ユニオン育てるぞ!
目標はリンちゃんのテラバで7000!